它的發音為(キッカ)
BASE MAKE · LIP MAKE · EYE MAKE · SKINCARE · NEWS · SPECIAL · INVISIBLE · SHOP LIST · ABOUT CHICCA · CHICCA 2019WINTER COLLECTION · JP EN CH · CHICCA販売終了に関するお知らせ · 商品のお買い求めに関して.
2008.01.24
嘉娜寶推出面向中老年女性的化粧品“CHICCA”
將通過百貨商店主要面向50多歲後半至70歲以前的中老年女性銷售。針對外出時希望顯得年輕的中老年女性,推出了以彩粧為主的46個系列132種產品。其中眼線筆有4種類型,可以單獨使用,如果再涂上眼影的話,會突顯亮麗的黑色。
粉底由油和顏料構成,在遮掩皮膚皺紋和色斑的同時,不會使皮膚乾燥起皮。最初僅在伊勢丹新宿總店(東京都新宿區)和阪急百貨商店梅田總點(大阪市)銷售。
價格為1050日元~3萬6750日元。3月5日上市。(1月23日 《日本經濟新聞》晨報)
ターゲットはNIPPONのMADAM?カネボウの50代~60代向け新化粧品ブランド「CHICCA(キッカ)」2008年1月23日
CHICCAは、イタリア・ミラノの人が親しみを込めて使う「可愛い!」を意味する言葉。ブランドコンセプトを「NIPPON(ニッポン)の MADAM(マダム)を恋する瞳にする」とした。販売流通は百貨店を中心として、従来の百貨店メイク系ブランドの未対応ゾーンに導入。独立した専用のカウ ンターで展開することで、「きれいになりたいMADAMたち」という新たな顧客の獲得を目指す。
ブランドクリエイターにはメイクアップアーティスト吉川康雄氏を起用。ラインアップは、ポイント&ベースメイクを中心に、美しいメイクアップに必 須のメイクアップツール、シンプルでありながら「夢見る使い心地」で艶肌が得られるスキンケア用品など多彩なアイテムをそろえた。
(文/平城奈緒里=Infostand)
■関連情報
・カネボウ化粧品のWebサイト http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/
沒有留言:
張貼留言